my blog

私の今はまっていることなどを書いていきます。

閻涵から始めよう

本人が「深刻ではない」と思っていても、後に思いがけない形で症状が出ることもある今はしっかりと検査をし、ゆっくり体を休めて欲しい空気汚染のこと?それは確かにあるねそれともスケート冗談です深刻じゃなくてよかった。また頑張ってほしいな。どう見てもわざとできるわけがなく、不慮の事故であることは間違いない。変な憶測はしていないから、心配しないできちんと治してください。どちらかっていうと、このことが2人にとってトラウマにならないか、それが心配です。2人とも何事もなければいいですが・・・しかし、実況していたアナウンサーはうざい。アクシデントに喜んでいる実況だったぞ。横から顎にヒットすると思いっきり脳震盪コースですよね。しばらく安静にしてしっかり経過を見守るべき。中国側から、故意ではないことを納得させてもらうネットがほしいです。それにしても、いわゆるネトウヨの暗躍もないしかえって気持ち悪いくらいですね。よく考えれば、やはりスポーツはまともな考え方の基本なのでしょうか。日中案外いい方向にいくかもしれませんね。羽生君、すばらしい。