my blog

私の今はまっていることなどを書いていきます。

どこに行っても良くならない問題の改善方法と、根本的な原因を教えます。

市長のネットは単なる皮肉でしょうが!きっと、企画が始まつた時から担当する人間にジャッジ出来る人間が存在しないんですね。責任感からこんな結果となってます。部下も止めろよ、ご本人の気持ちは判るがあり得ない。橋本はなんて言ったかは分からないが本当に評価していたら経営者としては失格。時間になればトンズラする奴等は論外だが、みんな家族を守るために働いてるんだよ。こんな責任の取り方してたら議員連中は全員自己破産だなする必要も無いかもしれないがあえて、責任を取った訳だ。素晴らしい、批判している人間は死んだら良いw橋下は何を考えてんだか?最終責任は全てあんた。そろそろ自腹費用を算出しておけよ。すごいがやってはいけない事公私混同は駄目橋本市長も責任とったら?いろいろ都合のいいこと言ってるけど、なにも結果として残ってないし。借金して埋めるというのはいいとは思わないけど、そこまで責任を感じているのはすごいと思う。ほとんどの人間が自腹で埋めようとは思わないはず。次からはしっかりした計画を立てれるようにがんばってほしい。