my blog

私の今はまっていることなどを書いていきます。

渡辺千穂について最初に知るべき5つのリスト

オレならZIPファミリーから選ぶけど~と思ったら桝じゃなかった;羽鳥さんて途中から前髪変えましたよね。初め誰だか分からなかったけど、それからずっとその前髪なので今、やっと慣れました。離婚して、食事がコンビニばかりと言ってましたね。体壊すと思っていたけど、再婚したならおいしい手料理食べて下さい。そんなイメージしかないですね再婚(笑)こいつのどこがいいのか信者に聞いてみたいわ離婚の原因は不倫でしたよね一面識もない人を妄想に元付いて頭でかってにストーリーを創作して批判する人って頭が相当おかしいな羽鳥アナって、何かウザいし、ウソくさい。離婚再婚は本当によくよく考えないと後が長引くとんでもない問題に発展するのだ。表に現れなくてもそれはゆっくり進む。子供に与える影響はすさまじい物がある。子供の人生を実質的に潰してしまうことがあるのだ。離婚するときは子供できる前か、子供が成人してからだね。基本的に男と女の2種類しか無いのだから、誰と結婚しても毎日の生活に総変わりがあるわけでは無いだろう。勿論、なかにはとんでもなくその人で無ければ地球が終わるという人もいるだろうが。結婚したらそれだけの責任があると思うよ。子供に対してね。離婚があまりにも容易に行われるのは良いことでは無い。