my blog

私の今はまっていることなどを書いていきます。

抑止力になる原因と、解消法をご存知ですか?

日本は専守防衛なので、最初に敵に土地を占領された状態から戦闘開始となる可能性が高く、その奪還には海兵隊が必要。「艦砲射撃3発」ってのは、安心させる為のリップサービスだろうに、根拠としちゃイカンわ。<本当NDを設立しよう。あんた達の発言は全てウソ始めから辺野古の是非は軍事で語らねばならんのを「別の話」ですり替え反対して来たツケさ 反省してももう遅い地点まで来た在沖海兵隊の主力部隊のグアム移転が決まったと説明。「実戦部隊を動かすことで、抑止力では説明できなくなった。なんで?単に米国からしたら「グアムの線まで下げますよ」ってことでしょ?逆に沖縄は抑止の傘から外れたって事でしょう。なら、那覇空港の混雑解消に、下地島空港自衛隊に移管です。尖閣に灯台、レーダー基地作って、自衛隊配備だよ。大嘘付き!!!カツアゲ番長みたいな事言ってんなよ国賊タイムズwww抑止力があって邪魔だからこそ、わざわざ人民解放軍プロ市民に米軍ヘイトスピーチの仕方を伝授したり、お金を援助したりしてるんじゃんか!!!これは元プロ市民の発言ですかね!!!中国が必死に工作してる訳をよく考えましょうwww